駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Rain Brain
やっべ、カレーの火通ししてNeeeeeeeeeeeeeee!
ピンチ(*'ω')

昨日は友達と買い物に行ってきました。久しぶりに服買ったなぁ(n'∀')η

20060527164518.jpg


これがその服。6000円でした。もうめっちゃカワイイです。
夏なのですっきり水色。下にピンクのタンクトップチラ見せとか黄色のタンクトップチラ見せとかいいんじゃないかなヽ(・∀・)ノ

本当はジャーナルスタンダードとか、ポールスミスとかで買いたいけど高すぎて無理でs

*** *** *** *** ***

ROですが
ついに98を迎えることが出来ました。

早いね今回は!97になったのが5/9らしいので
実質18日で98迎えてまs

え、SS?


天使写ってませんでしたがなにか?( ´,_ゝ`)SSはエロい人には見えない仕様です!ごめんなさいっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
