駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Over Amp
もう6月ですね。
今月も雨に負けずに頑張ろうヾ(*'ω')ノ
今月は合コン+バーベキュー2回+飲み会っぽいので気合入れて遊びたいです。来月テストだしねっ!


*** *** *** *** ***


35.jpeg


今こんな感じ。(23:32現在)
今日はもうちょっと遊ぶのでもうちょっとはたまりそうです。
このペースなら楽勝かな…明日ぐらいに目処が立てば発光式のお知らせもう一度立てときます(*'ω')

*** *** *** *** ***
自分を偽る 君はいつも
僕を責めて 知らん振り

自分で考えない 君はいつも
僕を頼って 見ない振り

明日を未来を 向いてるつもりでも
それはいつも 昨日を向いてる

神様に祈りを 捧げてるつもりでも
君はいつも 悪魔に祈る

飛べるようにと 祈っていても
実はそれが 飛べない原因

無関心な君は 全てを駄目にする
僕と一緒に 空を自由に 飛びまわろう
きっと飛べるさ We are the GOD

自分でやらない だから君は
出来ないのさ やらないだけ

自分でやりたい でも君は
自分でやらない どうしてなんだい

明日を未来を 向いてるつもりでも
明日は未来は 君を見ない

神様に祈りを 捧げてみても
神様は 君を見ない

飛べるようにと 祈っていても
それは偽り 本音は裏側

無関心な君は 全てに見放されてる
僕と一緒に 全てを見返し 蹴飛ばしに行こう
そんなものは 要らないさ

無関心な君は 全てを駄目にする
僕と一緒に 空を自由に 神を自由に 全てを自由に 操ろう
きっと出来るさ We are the GOD そうさ We are the GOD


ちまちまこんなことしてます。ベースとか微妙ですがもうバンドも組んだのでヾ(*・Д・*)ノ
後は作曲の技術が欲しい…初めはオリジナルなんて無理だからコピバンなんですがね。the pillowsやりたいなぁ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
着々と増えてますね・・・いいな・・・いいなぁ・・・。
発光式楽しみにしています。
2006/06/06(火) 11:39:28 | URL | y*sa #0MXaS1o.[ 編集]
おひさ~
ROだけじゃなくて、リアルでも随分がんばってるみたいだね(´ω`)
姐さんは最近、リアルで毎日テンパってる日々を送っていますよ。是非代わってくれ!

さて、順調にタムランに愛されているようですが、そんな君に願い事を一つ。

ギルメンに加わりたい人が来ているみたいなので、連絡をとってみてください。
今ギルマスも私も居ないし極妻もいじめられっこも居ないので、判断する人は君しかいない!
てな状況です。
判断は全部せっちゃんに任せる状態だけど、信じてるから!
よろしく頼むよっ!

ギルドに空きがない場合は待ちって事になるかも知れないけどね(;´Д`)?

とりあえず対応お願いします(n'∀')η

オーラ期待してるよっヽ(゚∀゚)ノ
2006/06/06(火) 22:42:55 | URL | yumi #uvrEXygI[ 編集]
yumiって名前で久しぶりだったから誰かわかんなかったよっ

了解ヾ(*'ω')ノじゃあ連絡とっておきマッスル☆ミ

…キモ('A`)

2006/06/07(水) 00:22:22 | URL | せつな #-[ 編集]
y*saさん

楽しみにしといてくださいっ
僕はあなたの発光式も楽しみにしてますよ^^
2006/06/07(水) 02:42:37 | URL | せつな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
