駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
THE KILLING FIELD
***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****
正式告知:
*Ygg*発光式のお知らせ。
日時:6/30 PM11:00~
場所:首都道具屋裏(あした晴れたら。溜まり場)ここ。
進行:PM11:00 集合開始
   PM11:30 移動。ポポリン島(×ポリン)で発光します。
   AM0:00 発光。そして19歳のバースデイ。
   ↓以下かくれんぼ(未定)、枝モン等遊び企画を予定。
    AM2:30 解散…の予定。ちなみに僕は寝ませんっ!
注意事項:テロ行為禁止。その他他人に迷惑のかかる行為
     進行の妨げになる行為はお願いだから止めて下さい。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


今結構イベントも妄想してます。
それが予定通り出来るかどうかは判らないですがヾ(*'ω')ノ

とりあえずこんな感じでいきます。今39.5%なので結構スムーズにいけてる感じです。土日にどれだけ頑張れるか…!

ちなみに続きは50の質問拾ってきたのでやります。

Q1:お名前をどうぞ~。
 どこにでもいるぽぽりんです(・ω・)
Q2:メイン鯖はどこですか?
 ポポリーン(・ω・)
 林檎鯖です。
Q3:移住経験はありますか?
 ポポリーン(・ω・)
 混沌鯖からの移住者です。一度目のマイグレだったかな?あれは…
Q4:ROはいつからやってます?
 β1の終わりだから…中2としても
 5年?Σ(´Д`;)長っ
Q5:ROを始めたキッカケは?
 当時インターネットを覚えたての僕は
 RO公式HPのポリンが次々と船に入っていく動画に心を打たれてDLしました。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
 アコ。Intアコが性にあってそうって思って。いや実際あってましたヾ(*'ω')ノ
Q7:一番最初に見た街は?
 (・ω・)モチロン ポリン シマ
 …風呂んてらです。
Q8:一日何時間くらいプレイしていますか
 平日2~6時間(うち3時間ほど露店) 休日気力の持つ限り
 やっべ超廃人。でも狩は3時間ぐらいしかしてませんけどね(´ω`)
Q9:繋いでいる時間帯は?
 いろいろ。 
Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
 the pillows>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Thee Michelle Gun Elephant>>>>>>||越えられない壁>>>>BGM

Q11:よく行く狩場は?
 あの彼のお家☆ミ
Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
 好きです。
 基本ペアですが大好きです。
Q13:相方さんはいますか?
 固定相方は居ませんが、プリ(型不問)持ちの皆が狩り友ともなりえます。
Q14:ギルドに所属してますか?
 はい。
 課金前からずっとこのギルド。
 このギルドは僕の家であり原点であり体の一部です。
Q15:溜まり場はありますか?
 道具屋裏ヾ(*'ω')ノ
Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
 ひまわり、犬耳、たぬーき、さかーなとか
Q17:一番高かった趣味装備は?
 金鈴!さろこに結婚祝いで貢ぎました。
 あ!かしこのあげてn
Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
 箱産の#かなぁ
Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
 大型黒ヘビアバがほしいです。
Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
 えーと…100Mあるかないかだと思います。
 今までの箱全部リセットしたら3倍ぐらいにはなりそう。
 減る分もありますけどね。
Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
 ローグ
Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
 クリエ
 「はんにんはおまいだ!!!」m9(*'Д'*)
Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
 ぽぽりーん(・ω・)
 え、居ない…?
Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
 (・ω・)←
Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
 ポポリンカード1個獲得。
 ちなみに現在297枚です。
 後3枚誰か貢いで☆ミ

 …('A`;)スマンカッタ
Q26:何か集めている収集品とかあります?
 うねうねのあれが倉庫に溜まってます
 なんでだろうね!!!!
Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
 作る運が皆無なので買う派です。
 強いて言えば白ハブぐらいかなぁ。
Q28:露店チェックは毎日かかさない?
 欠かさない…と思う。
Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
 ぽぽりーんがほしいので発光したら買ってもらおうと思います。
 今見てるあなたにc(っ*'ω')っ
Q30:卵は何種類持っていますか?
 何個かあったなぁ…
Q31:公式イベントは参加しますか?
 しません。
 GMキm
Q32:結婚してます?
 してないけど、するかも?
Q33:養子とってたり?
 とってなーい
 興味ここらはまったくなーいので、相手から来ないと話にも出さない可能性あり。
Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
 ローグは無いけどDSハンタで
 LOD、アモンラー、DQ、ハティーなど乱獲してた時期があります。
 ハティとかアンクルで狩ってたしね…
Q35:よく誤爆しちゃいます?
 (´・ω・`)俺に任せろ
Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
 今日、カタナをカナタと…
Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
 ソロ
 いいよぼくにはあのかれがいるから!
 e0035188_18575421.jpg


Q38:時給測ったりしてます?
 たまに。一応考察もしてるので。
Q39:公式イベント、好きですか?
 なにそれおいしいの
Q40:転生したいですか?もうしてますか?
 したいです。
 昔は「転生なんて廃がするもんだろ」とか思ってたなぁ…
Q41:MSN Messenger使ってますか?
 使ってるヾ(*'ω')ノ
 oo.pegasus-you.oo@hotmail.com←コイツ
 さぁきみもいますぐ登録するお( ^ω^)
Q42:対人は好きですか?
 対人してみたいとは思うけど
 偏見かもしれないんだけど、対人スキーは痛い人多そうで…(ごめんなさい)
 でも興味は凄くあります。
Q43:PvPいったりしてます?
 もう行きません。
 実装当初は行ってたなぁ。
 あ、盗作は別ですょ
Q44:GvG参加していますか?
 某氏から誘われてるので一度行ってみようかと思います。
Q45:よく使うエモーションはありますか?
 そんなの/e8にきまってるじゃないですか^^
Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
 昔に買った記憶が。
 全然役にたたねぇの。?とかいっぱいあって…
Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
 昔はしてたけど今はあんまりしてないかも。
 ケミもぶっちゃけ適当です。
Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
 とらない。
 で、ネタにしようとして忘れる( ´,_ゝ`)
Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
 めっちゃ撮るので5000以上は確実に。
Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?
 そ、そんなものなくても狩場は決まってるからいいんだっ
Q00:お疲れ様でした。
 夜はこれからなのに、疲れるなんて早いわよっ!
 …ごめん( ´,_ゝ`)


っていうか明日韓国テストだよ…
0点取る予感がムンムンします先生。
今日は寝ないでおこう…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー、せんですヾ(・ω・)ノ

つい先ほど名前のところにリンク張られてるのに気が付きまして。
こちらでははじめましてです。

もうすぐ発光されるんですねー、ふぁいとです!
(・ω・)ぽぽりんカード 貢ぎに行きます(・ω・)

詩の方貰って頂いてありがとうございました。
バンドもROも頑張ってくださいー!
2006/06/07(水) 05:41:25 | URL | sene #Iahcpfos[ 編集]
こんばんわー(*'ω')ノ

覗いていただいてどうもありがとうございますヾ(*'ω')ノ

(・ω・)ぽぽりんカード、是非お願いします。
もちろん頑張らせていただきますヽ(・∀・)ノ
応援ありがとうございます~
2006/06/07(水) 21:41:59 | URL | せつな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
